ほけんプラネットとは?5つの特徴を徹底解説!

(※イメージ画像です。)

(※この広告には一部広告が含まれます。)

 

こんにちは。

本日もブログにお越しいただきありがとうございます。

今回ご紹介するのは「ほけんのプラネット」です。

保険の見直しはお済ですか?

保険は一度契約して終わりではなく、見直しをすることが大切です。

また、皆さん1度は考えたことがあると思いますが資産運用についてなど、

お気軽にご相談できますのでオススメです。

 

はじめに
ほけんプラネットは、約40社の保険商品を比較検討できる、

保険選びのワンストップサービスです。

お客様一人ひとりのニーズに合った最適な保険を、無料で見つけることができます。

 

< ほけんプラネットの特徴>


①約40社の保険商品を比較検討

専門知識豊富なスタッフによる無料相談
生命保険・損害保険・医療保険など、幅広い商品を取り扱い
オンライン相談・対面相談・電話相談など、様々な相談方法
保険の見直し・更新手続きもサポート

 

② 多様な保険商品を比較検討

ほけんプラネットでは、約40社の生命保険、損害保険、医療保険など、幅広い保険商品を比較検討することができます。各商品の保障内容、保険料、口コミなどを比較し、お客様一人ひとりに合った最適な保険を見つけることができます。

 

③ 専門知識豊富なスタッフによるサポート

ほけんプラネットには、保険に関する専門知識豊富なスタッフが多数在籍しています。お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、最適な保険を提案します。また、保険選びの疑問や不安にも、わかりやすく丁寧に答えてくれます。

 

④ わかりやすい保険相談

ほけんプラネットでは、お客様にわかりやすく保険について理解していただくために、様々な方法で保険相談を提供しています。

オンライン相談:ビデオ通話やチャットで、自宅から気軽に相談
対面相談:全国の提携店にて、専門スタッフと直接相談
電話相談:電話で気軽に相談

 

⑤安心のアフターフォロー
ほけんプラネットでは、保険加入後のアフターフォローも充実しています。

保険金請求手続きのサポート
保険の見直し・更新手続きのサポート
保険に関する疑問や不安への相談

 

まとめ
ほけんプラネットは、多様な保険商品を比較検討できる、

保険選びのワンストップサービスです。

専門知識豊富なスタッフによるサポートを受けながら、

お客様一人ひとりに合った最適な保険を見つけることができます。

 

※まずは下部のバナーよりお気軽にご相談下さい。